勿忘草ちゃんねる

色んなことを綴っていくブログです

【傘立て】場所を取らない『イデアコ傘立てミニキューブ』がおすすめ【便利】

こんにちは。

 

我が家の玄関には傘立てがなく、スペースもないので

 

ドアに付けるマグネット式の傘立てを使っていましたが、

 

使っているとズレてしまいあまり使い勝手が良くなく、

 

何かいいものないかな?と調べていたところいいものを見つけました!

 

 

 イデアコ傘立てミニキューブ

 

おしゃれだしスペースとらないしいいかも!

 

というわけで早速購入してみました。

 


f:id:honm-gun:20210731220911j:image

 

色は緑色を選びました!

 

もったら結構重かったです。刺しても安定感がありますね!

 


f:id:honm-gun:20210731220938j:image

 


f:id:honm-gun:20210731220958j:image

 

広い玄関に使ってもよりすっきりとした印象になると思います。

 

傘の置き場所に困っている方はおすすめの一品ですので

 

購入してみてはいかがでしょうか?